しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

ミスチルツアーグッズが届きました!

f:id:kousyu07:20220514163553j:image

遂に届きました!楽しみにしていたツアーグッズ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

コロナ&東北非開催のため、ライブには行けないですが、30周年の記念に通販でグッズを購入しました。

 

Tシャツとかタオルは沢山あるので今回は

  • カッティングステッカー
  • エコバッグくじ

の2点購入!エコバッグくじは6種類あるデザインの中からランダムで当たります。

f:id:kousyu07:20220514164151j:image

今回は3枚買いました!

 

この中だったら黒か紫色が良いかなぁ〜

 

まぁ3枚買えばどれか当たるだろ♪

 

f:id:kousyu07:20220514164609p:image

 

と思ってたら…

 

f:id:kousyu07:20220514164822j:image

 

3枚とも紫色でした^^;


f:id:kousyu07:20220514164914j:image

f:id:kousyu07:20220514164911j:image

 

デザインはこんな感じ!

 

とりあえず欲しかった紫色だったので良かったです^ ^

保管用と普段使い用ですね!

 

あとカッティングステッカーは車に付けました。

f:id:kousyu07:20220514165039j:image
f:id:kousyu07:20220514165048j:image
f:id:kousyu07:20220514165036j:image
f:id:kousyu07:20220514165052j:image

いい感じです

ちなみにシールは3枚組でしたが、

 

↓エントランスマン

f:id:kousyu07:20220514165246j:image

はそこまで好きじゃ無いので(笑笑

2枚だけ貼りました。

 

あと22日からMr.Children30周年ライブが配信されるので本当楽しみです!

 

ちなみに自分のブログの広告に出てきて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

f:id:kousyu07:20220514165834j:image

 

ファンの皆さん是非一緒に楽しみましょう^ ^

 

それでは良い週末を!