しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

ロッキング・オン・ジャパン ミスチル号

ロッキングオンジャパン6月号にミスチルのインタビューが掲載!!

 

と言うことでセブンイレブンに取り寄せて今日購入してきました。

f:id:kousyu07:20220502204421j:image

本当は昨日発売だったけど配送が今日の8時だったので、1日遅れでGETしてミスチルのインタビューだけ読んだので感想を書きたいと思います。

 

とりあえずネタバレ少なくザックリと書くと…

 

《今回の30周年は区切りでは無く、50周年に向けた入り口である!》

 

という事が強調されていました。

 

そして新曲二曲について制作の過程だったり、想いがメンバー全員で沢山語られているのでミスチルファンは是非購入して読んでみて下さい!

 

現在行われているライブについてはこのインタビューでもそこまで深く語られていないのでこれからライブに行く方でもネタバレ無く、安心して読めると思います。

 

私自身も今回30周年ライブに行けず、ツアーグッズの購入だけで我慢していますが、そういう人達に向けて

 

《まだまだ続けていくから安心して!来れる時に来てね》

 

と言うメッセージも含まれている様な気がしました。

 

50周年と言わず、60周年も目指している様なので、メンバー全員が健康でその時を迎えられるのを願っています。 

 

ミスチルの新曲の曲名でもありますが、

 

そのためにもお互い

 

『生きろ!!』

 

って事ですね!

 

 

今回も読んで頂きありがとうございました。

 

ミスチルファンの方でこの雑誌読んだ方いらっしゃいましたら是非コメントで感想をお聞かせ下さい。