しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

akracing 交換部品が届きました。

買ったばかりのゲーミングチェアのこの部分の塗装が剥がれてきたので問い合わせてみたところ交換してくれることに! 上が剥がれた部品で下が新品です。 上下するガスシリンダーは分解出来ないそうなので下の部分を一体で交換しました。 ③:ガスシリンダーカ…

不良品!?akracingゲーミングチェア

お久しぶりです! 今日は先日プライムデーで購入したゲーミングチェアで初期不良があったので皆さんと共有したいと思います。 私が購入したゲーミングチェアは akracingと巨人がコラボしたこのモデル。 「AKRacing ゲーミングチェア デスクチェア オレンジ P…

2022Amazonプライムデー結果報告

12.13日はAmazonプライムデーでしたね。1年に一度のセールと言うことで色々な商品が安くなっていました。 皆さん欲しい物は安く買えましたでしょうか? 私が買った物とトータルいくら安くなったのかを報告していきたいと思います。 「AKRacing ゲーミングチェ…

【ネタバレ無し】トップガンマーベリックを2回鑑賞した感想

お久しぶりです! しばらく更新をサボってました笑 それにしても最近暑いですね…もう真夏のようです。皆さんお元気でお過ごしでしょうか? さて、今日は先月に話題の映画トップガンマーベリックを字幕版と吹き替え版を2回観たので感想を書いていきたいと思い…