しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

ミスチル ベストアルバムのジャケットと収録曲発表

今まで5月11日の発売日だけ決まっていてベールに包まれていた30周年記念のベストアルバムのジャケットと収録曲が15日に発表になりましたね!

f:id:kousyu07:20220416084158j:image

どことなくスーパーマーケットファンタジーのジャケットを彷彿とさせるデザインですね。

f:id:kousyu07:20220416105259j:image

このジャケットのデザイナーも森本千絵さんで今回のベストアルバムも同じ様ですね。

こだわり抜いた合成なしの写真だそうです。

 

今回のベストアルバムは

Mr.Children 2011 - 2015』

Mr.Children 2015 - 2021 & NOW』

の2種類に分かれていて、それぞれ初回限定盤にはドキュメンタリーDVDが付くそうです。

 

NOWの方には新曲の

「永遠」「生きろ」

が収録されているので今までのアルバム全て持っている私もかなり楽しみです^ ^

 

そして予約購入した特典のグッズの詳細も発表になりました!

私は発表になる前からセブンネットショッピングのトートバッグにしていました。

 

ベストアルバムのジャケットと同じ柄になるんだろうな

 

って思ってたらまさかの!

 

f:id:kousyu07:20220416083503j:image

ジャケット関係ありませんでした!

これは普段使いにも良いですね。

 

そして他のデザインを見ていたら素敵なポスターが!

f:id:kousyu07:20220416083926j:image

これはTOY’S STOREでの特典なのですが、部屋に飾りたすぎてこれも買ってしまいました!

 

綺麗な部屋にしてこのポスターを飾る!

これを目標に頑張りたいと思います!!

 

#Mr.Children #ミスチル #30周年