しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

MステSWITCH

昨日のsongsも良かったですが、

Mステスペシャル凄かったですね!!

 

まさかのGIFTのフル演奏に驚きましたが、本当最高でした!!

 

【君とだから探せたよ僕の方こそありがとう】

 

この歌詞はMr.Children30周年を祝ってくれている人々に1番伝えたいメッセージだから選曲したのかな?って勝手に考えています。

 

f:id:kousyu07:20220513233604j:image

 

そして今日注文していたSWITCHが届きましたー!!

 

まだ読んでないけど

 

かなりのボリューム!!

f:id:kousyu07:20220513235035j:image

約25センチあります!

ゲームの攻略本並みの厚さです。

 

定価2640円にも納得!

 

過去のSWITCHでのインタビューが全て載っているらしいのでこれから読み込んでいこうと思っています。

 

感想なども書けたら良いなと思ってます。

 

それでは今日も読んでいただきありがとうございました。