しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

ミスチルのベストアルバムが届きました!

遂に届きました!

本当は明日発売だけどフライングGET!

f:id:kousyu07:20220510204450j:image

BEST ALBUM

Mr.Children 2011 - 2015」

Mr.Children 2015 - 2021 & NOW」

 

とりあえず今DVDを見終わった所ですが…

本当凄い!

秘蔵映像のオンパレード!!

ツアーイノセントワールドの映像から最近のB'zとの対バンの裏側まで内容盛り沢山でした!

メンバーの想いも語られていたので今のMr.Childrenも知ることができます。

 

そして今ベストアルバムの本編を聴きながらこれを書いています。

 

新曲以外の音源は持っているのですが、ベストの並びで聴くとまた新鮮感がありますね。

 

最近はサブスクでも聴けますが、このベストアルバムにはライブ音源もありますので、買う価値があると思います!

 

初回盤には更に秘蔵映像をWEBで閲覧できるパスワードも付いてきます!!

デビュー当時のミスチルの貴重映像を見ることが出来るのでオススメです。

 

全てネタバレしてしまうと楽しみが無くなってしまうので、詳しい事はアルバムを購入して確認してみて下さい!

 

ベストアルバムを聴いた感想はまた後日書こうと思います。

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。