しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

Mステ

ミスチルがMステに出演しましたね!

新曲の永遠とフェイクの二曲披露でしたがまさかの屋上で!

 

久しぶりの地上波出演で特集もかなり良かったのですが、この時期に何故フェイクだったのかが気になりました。

 

永遠→フェイク(偽)

という事は永遠は無いと言うミスチルからのメッセージなのかなと勝手に考えちゃったり…

 

サウンドトラックスのインタビューで、もうミスチルの音楽を世界に響かせてやるぜみたいな野心は無いみたいな事を言っていましたが、誰もが歌えるような凄いヒット曲を出してくれる様な予感がします。

 

個人的には永遠や生きろみたいな曲も良いのですが、久しぶりに箒星やエソラのような新曲もそろそろ聴きたい今日この頃です。

 

今年はミスチルデビュー30周年と言う事で色々TV出演してくれる事を願ってます。

 

多分ベストアルバムリリースのタイミングでまた出てくれるんじゃ無いかな?

 

あまりまとまりの無いブログでしたが今日はこの辺で!

 

見ていただいている方がもしいらっしゃったら是非コメント頂けると嬉しいです。

 

#ミスチル