しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

デリシャスパーティープリキュア

うちの子供が毎週楽しみにしているプリキュアの最新作が不正アクセスのシステム障害で放送が延期になっていますね。

 

再放送や過去の映画でなんとか繋いでいる様ですが、そろそろ再開して欲しいですね。

 

黄色のプリキュアはまだ登場してないのに宣伝やCMに登場していて娘は「誰??」状態です笑

 

延期してる期間の分削られるお話とかもあると思うので子供達もですが、制作側も残念でしょうね…

 

そして今日の放送で映画の宣伝が!9月23日から上映らしいのですが、どんな内容になるんでしょう?

 

上映日が祝日なので多分公開日に観に行くと思います!(去年は行くのが少し遅くて入場特典で貰えない物があったので…)去年のプリキュアで映画館デビューした娘は今から楽しみにしてます!

 

また沢山グッズ買わされるだろうな笑

f:id:kousyu07:20220403092259j:image

#プリキュア