しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

甘さと辛さとしょっぱさと inマクドナルド

昨日は新商品を食べにマクドナルドに行ってきました!

f:id:kousyu07:20220505184406j:image
f:id:kousyu07:20220505184410j:image
f:id:kousyu07:20220505184413j:image
f:id:kousyu07:20220505184404j:image

f:id:kousyu07:20220505184416j:image
f:id:kousyu07:20220505184401j:image
f:id:kousyu07:20220505184419j:image

サムライマックのベーコントマト肉厚ビーフ(しょっぱい)

レッド&ブラックペッパーポテト(辛い)

信玄餅パイ(甘い)

マックシェイク 辻利抹茶ラテ(甘い)

 

 

を私は食べました!

 

久しぶりにマック食べましたがとにかく

甘い!辛い!しょっぱい!

のオンパレードでしたね(笑笑

 

信玄餅パイは中にお餅がコロっと入っていました。

 

今回選んだメニューはかなりジャンクフード食べてる!って感じがしました。

 

多分単品だけだと甘さと辛さ、しょっぱさが際立つと思いますが、一緒に食べる事で良い感じに打ち消し合いますね(笑笑

 

個人的にはレッド&ブラックペッパーポテトが温かいカラムーチョ食べてるみたいでおつまみにピッタリだと思いました。

 

皆さんも是非食べてみて下さい。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。