しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

小学校の時に編み出した超絶簡単絶品レシピ

学校の時の給食って栄養を考えられているので今はよく分かりませんが、私の時代はあまり美味しく無い時や、変なオカズの組み合わせがありました。

 

そこで小学生の時に編み出したのが…

 

「バナナパン」

f:id:kousyu07:20220422105418j:image

です。私は給食にバナナとパンが出るたびに必ずやっていました。

 

今は自由なのでチョコレートシロップなんかかけちゃってますが、当時はただ単にバナナとパンを一緒に食べるだけ笑笑

 

【準備するもの】

・バナナ

・食パン(味が濃くなければなんでもOK)

・お好みでチョコレートシロップや生クリーム

 

f:id:kousyu07:20220422105728j:imagef:id:kousyu07:20220422105918j:image

 

当時先生からはかなり馬鹿にされましたが、実際に先生にもやってもらったら美味しいと言っていました。

 

朝食にピッタリなので皆さんも騙されたと思ってやってみて下さい。

 

 

それでは本日も読んで頂きありがとうございました。