しゅっちゃんブログ

ミスチル、Amazon、メルカリ等色々ブログ

わたしの部屋

今週のお題「わたしの部屋」

 

お題を見つけたので書きますが…

 

わたしの部屋はとにかくめちゃくちゃです笑笑

 

結構広いので

 

タツブースとパソコンブース、子供ブース、ベッドブースに分かれていて小さい子供が入ってこれないようにコタツブースは柵で囲っています。

f:id:kousyu07:20220413143220j:image
f:id:kousyu07:20220413143224j:image

↑子供が撮影した部屋の模様(良い感じにブレてますね笑笑)

 

おもちゃや絵本、ダンボール、配線などがごちゃごちゃですW(`0`)W

 

何とかして(鮮明な部屋の様子を)ブログや動画に出しても恥ずかしく無い部屋にしていきたいと思っていますので、皆さんのブログを拝見したり、整理整頓グッズを調べながら今年中には快適な部屋にしたい所です。

 

何かオススメありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

 

#わたしの部屋